• ホーム
  • 取扱商品のご紹介
  • 初めてのお客様へ
  • 会社案内
  • ご利用案内
  • よくある質問
  • ブログ

ブログ

2014年2月20日

箱をあけてみたら・・・


先日 ディーププライマーの容器を注文して、届いたのであけてみたら・・・

約10個くらいが木端微塵に割れており、箱の中がガラスの破片だらけでした。

運送会社にクレームを言うべきか、注文先に言うべきか迷いましたが、注文先にTELしました。

破損商品の写真をメールで送れば、交換していただけるとのことでさっそく写真を送りました。

弊社も時々あることですが、こういうトラブルって責任の所在があいまいで処理しづらいですよね。

真摯な対応をしてくださりありがとうございました。

また注文しますね。

Copyright (C) 接着剤、FRP補修のテクニカルアロイ商事, All rights reserved.